Ainol Novo7 Elf2 に feiyu_mod@20120608 を焼いてみた

ainol novo7 elf2 記事一覧

feiyu_mod@20120608へのリンク(atwiki)
焼いて一日使ってみました。
インストールに関して、無駄なアプリは入らないけどG関連のアプリは入ってくれるので楽です

所感

  • cpu mode = normal で使ってみたが、気にならないサクサク度(前バージョンと比較しているわけではない)
  • 発熱は0607版と同程度か。ベンチマークではちょっと熱くなるが、アングリーバードやブラウザでは熱を感じなかった(多分)
  • これまで電池の持ちは気にしていなかったが、持ちはいいようである。
    ただ、使い始めて暫く100%表示のままだったので、ステータス管理はうまくいってないかも
  • 動画再生はやはりダメ。(⇒動画再生はDLNAで行なっていたが、ローカルファイルで再生したところ、問題なく再生している様子。)YouTubeアプリでの再生は問題なさげだが、ダウンロードが追いつかなくなる。
  • Wifiの速度低下(or不安定な動作)がある。

status

benchmarks

CPU Mode – Performance

anTuTu

Quadrant

SpeedTest on APP

oh shit..と思い、ブラウザでもやってみた

SpeedTest on Browser

Down

Up


うーん…

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください