Teclast A10t デフォルト状態レビュー

Teclast A10t 記事一覧

届いた状態でのレビュー

今更感が半端じゃないですが、気にしない。

Spec

9.7inch IPS screen (1024 * 768)
AllWinner A10
1GB RAM

ハードウェア

  • 外観は問題なし。良い作り
  • キシミは少しあるが、問題ないレベル
  • 非常に軽くてびっくりした。しかし…軽さは安っぽさにつながる不思議。軽くて嬉しいのだけど。
  • microSDを出し入れするのはちょっとドキドキする(ちょっとした引っかかりがある)。2回目以降は問題なし
  • 液晶は非常にキレイ。視野角も非常に広い。
  • 充電中でもタッチが正常。回路設計が良いんでしょうね(知らないけど)

動作

  • ICS搭載ということで購入したが、GBだった。ま、CM9入れる予定なので問題ない
  • A8搭載のA10なので、期待してなかったが、今のところ気にならないレベルのサクサク度
  • Skifta と MX Player を入れてDLNAでの動画の再生を行ったが、まったく問題ない。シークも余裕
  • ある程度触ってからベンチをやったら、数値の低さにびっくりした。(知ってはいたけど)

Capture

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください