[7/31更新]Ainol Novo7 Elf2 最近のROMを一旦整理

ainol novo7 elf2 記事一覧

有力そうなROMまとめ


詳しい説明をちゃんと入れられたら良いですが…ちょっとずつ更新?
書いてないROM情報を持ってる方はコメント欄に書いていただけたら更新します。

—-07/26更新—-

—-07/31更新—-

  • [ROM发布] Novo7 极光II、精灵II 0717固件发布
  • [民间ROM预发与评测] 【弩·固件】ICS4.0.3 for 极光兔/精灵兔 V.0727.mod —— 仅供刷机爱好者测试娱乐用

公式

feiyu

slatedroidより

BBS.AINOLより

余談

下記のAurora2のROM配布スレッドを読むと分かるのですが、
Aurora2と違い、ELF2のROMをfeiyuさんが更新しない理由は、
Aurora2はタッチパネルなどに問題を抱えていたが、ELF2は問題ないからのようで、
大きな変更(Wifiのドライバの更新等)がない限り、そのまま放置するようです(誤訳かも)
[ROM发布] 极光II 0705固件(灵敏度 关机充电)

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

「[7/31更新]Ainol Novo7 Elf2 最近のROMを一旦整理」への2件のフィードバック

  1. DARKELFってカスタムファームがすごくいい感じですよ!
    wifiでも電池の持ちがすごくいい。
    ちなみに前回のDCアダプタの件ですがaurora、elf純正(5v 2,0A)つかえば上手く充電しました。
    DCジャックでは1.5Aはパワー不足・・・だったのかもしれません(*‘ω‘ *)

  2. こんばんは、ドビーさん。

    まともに更新してるのはDarkElfだけのようですね。
    せっかくなので、別記事にしておきました。

    充電の件は1.5Aのモバイルチャージャーで充電を試してみましたが、確かに充電が遅いようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください