CM10の開発についての Christian Troy氏の発言が気になったのでメモ

ainol novo7 elf2 記事一覧

引用

http://www.slatedroid.com/topic/41510-rom-cyanogenmod-101-alpha/page__p__460455#entry460455

Posted 01 December 2012 – 05:49 AM
there’s no need to update cm10, the latest build is perfect and any new feature has been (and will be) added from cm team

つまり、CM10の開発は完璧なので、新しいアップデートは提供されないだろうとのこと。

CyanogenMod BLOG

ふと思い立ち、CyanogenMod BLOGを参照してみたら、「”安定版”リリース」と書いてあったんですねー。知りませんでした。
http://www.cyanogenmod.org/blog/cyanogenmod-10-0-release

November 13th, 2012
Last night we initiated the process of tagging and branching our source code for the CM 10 “stable” release.

と言うことで、本家CyanogenModもCM10.1(Android4.2)の開発に注力して現在進行形で進めている模様ですので、
取り敢えず、開発に勤しむなり、ソースコード読むなりして待ちましょうか。

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください