Onda V975mにv1.1.0ファームを焼いた

[追記]
このバージョンはWifiに問題を抱えている様子。

ということで、前回触れるだけだった2014-04-02リリースのv1.1.0を導入して様子見してました。

何より驚いたのは、ファームの対応バージョンにv3/v4と書いてあった点です。
いつの間にかv4が出ているようです。
また、v979mという型番も同じファームで動く様子。。
中身がほぼ一緒なんでしょうね。

変更点

公式のダウンロードページ
テキトーに訳しました

1. OTG機能が改善された。
2. “設置 – 開発者オプション – GPU強制”の動作不具合を修正
3. wifi自動切断の問題を修正

注:
1、ファームウエアにはチュートリアルを同梱してやってるぜ
2、ファームウェアの書き換えにはリスクが伴うので、ファームウェアを書き換える前はチュートリアルを念入りに読んでくれよな
3、当ファームウエアはV975m 4コアのV3・V4バージョ
ンとV979mの4コアの型だけに適用するぜ。
4、V975m4核の型のバージョン番号は本体背面のシリアル番号(S/N)の9桁10桁目に書いてあるんで、宜しく!

写真でレビュー

ホーム1
Screenshot_2014-04-03-23-58-43

ホーム2
Screenshot_2014-04-03-23-59-01

右上のアレが3行に
Screenshot_2014-04-03-23-59-20

バージョン番号がV1.1.0_V4となってます
Screenshot_2014-04-03-23-59-42

Antutu
Screenshot_2014-04-04-08-25-35

Antutu詳細
Screenshot_2014-04-04-08-25-41

基本放置での電池の減り
Screenshot_2014-04-05-12-55-00
Ondaのホームアプリの電池の使用が気になる

放置プレイでの電池の減り
Screenshot_2014-04-05-12-55-08

ゲームをやるとがっつり減りました。(グラフ一番右)
SmashHit楽しいです。
Screenshot_2014-04-05-13-43-57

で、充電して回復
Screenshot_2014-04-05-18-10-32

所感

やはり少しもっさりするけど、
メモリに余裕があるので、dtabよりはタブブラウジングに向いてる(確信)
そして、解像度の高さはやっぱ素晴らしい。

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください