HP Slate7 Extreme(Tegra Note) を買ってみて2ヶ月経ったので再レビュー

HP Slate7 Extremeを購入してからあっという間に2ヶ月が経ちました。

ここ2ヶ月の使用状況

実は私は普通の会社員ですので、平日は毎日仕事に行っているのですが、
HP Slate7 Extreme購入後は、カバーに入れバッグにつっこみ、ほとんど毎日持って行きました。
社内では、MTGに当たり前のように持ち込んで手書きメモをとったり、
ランチを取るときはこれまた我等がインターネッツをやったりしました。

家では、(上のメニューを見て分かるとおり、複数のタブレットを使用しておりますが、)
基本的にベッドの上でリラックスしているときにタブレットを使うことが多いのですが、
やはりストレスを感じないのはハイスペック端末ということで、専らHP Slate7 Extremeを使用しました。
ただし、ベッドの上であっても動画に限っては、なるべく大きな液晶で見る形となりました。
PC液晶 > 10インチタブレット > 7インチタブレット

とはいえ、上に書いているとおり、家ではバッグにつっこんだままにしていることも多く
(取り出すのが億劫故に)dtabを使ったり、Iconia A500を使ったり、はたまたNexus7を使ったり、
Ainol Elf2を復活させてファームを焼いたり、Teclast A10tを復活させてファームを焼いたりしておった次第です。

まとめ

迷ってる時間が勿体無いほどの、安く、ハイスペックで、機能も面白い端末です。
ユー、買っちゃいなよ。

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください