HP Omni 10 O10-5600US が届いたのでレビュー

今年3つ目のタブレット購入となります。
ストレスのあまり飛ばしてます()

HP Omni 10 O10-5600US

3/31に値段とスペックを知り軽く欲しくなってたんですが、
国内では入手できなかったので二の足を踏み、先週についに米尼に注文しました。
で、注文した次の日に国内発売がアナウンスされるとかいう面白い事件はあったんですが、
値段が全然違うので、正直痛くも痒くもありませんでした。

そんな、米国版のOmni 10が本日届きました。
転送サービスを使ったんですが、全てのタイミングが噛みあってなくて、
届くまでに11日もかかりました。
最速なら6日くらいで届きそうです。

写真レビュー

関税はかかりませんが、消費税はかかりました。
1500円なり。
omni_001

Amazon warehousedealsから買ったので、新古品の開封済みです。
一番お高い”Like New”を買いました
omni_002

箱の構成はSlete 7 Extremeと一緒です。
omni_003

ぱかっと開けると本体がお目見え。
omni_004

裏はマットな質感。
omni_005

付属品はこれだけ。
omni_006

リカバリメディアはmicroSDで提供されます。
本体に収納されて出荷されるらしく、購入品も一応中に入っていました。
この袋は保存用の袋ということで、無くさないようにちゃんと入れてみました。
ちなみに、ADATA 8GB Class4です。
omni_007

起動すると、地域と言語の設定から始まります。
最近のOSでは当然ともなってる仕様ですね。
omni_008

ということで、レビューは続く(たぶん)

US Amazonでの購入について

中古品は300ドル、
新古品は320ドル、
新品は350ドル程度から購入可能です。
日本へは発送してくれないので、転送する必要があります。
今回はスピアネットを利用しました。州税がかからないのでお得です。

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください