HTC Sensation XE を今度はAndroid4.3.1に

先日の12/25版のキットカットROMが不安定だったので下記を入れてみた。
より安定してるけど、不安定には変わりなかった。
ネットワーク上の音楽を聴いていたら途切れるなど(DLNA)。
カメラは一応動いてます。

キットカットがまたあがってるので、入れてみようかな…。
あと、Windowsタブレットを買おうとしているので、そっちネタに走るかもです。

[ROM][Android 4.3.1][Camera works] CM10.2 with ION [12/24/2013]

Screenshot_2013-12-28-01-18-35

Screenshot_2013-12-28-01-18-40

Screenshot_2013-12-28-01-18-47

Screenshot_2013-12-28-01-18-53

Screenshot_2013-12-28-01-18-57

Screenshot_2013-12-28-01-48-15

Screenshot_2013-12-28-01-48-18

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください