HTC Sensation XE に sultanxda CM11 [2013/12/30]をインストール

Android 4.4系でまた新しいのが出てたので入れてみた。

ROMはこれ

[ROM][Android 4.4.2][Camera works] CM11 with ION [12/30/2013]

12/25版からの変更点としては(29日版も含めて)
カメラモジュールは動いていた頃のものに戻したらしい。
gappsが新しくなった。
ランチャーが2つになってた。
音割れの回避のため戻した。

なんか、新しくする⇒バグる⇒戻すってのが多い印象。
開発を楽しんでるんだろうけど、デバッグとテストが追いついてないように見える。
気持ちはわかるというか時代にあってる気はするけど、
もう少しクオリティ重視でリリースしてもいい気がする。

キャプチャ

Screenshot_2013-12-31-16-05-03

Screenshot_2013-12-31-16-05-10

Screenshot_2013-12-31-16-05-14

Screenshot_2013-12-31-16-14-49

Screenshot_2014-01-01-15-18-12

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください