7インチ用と10インチ用のタブレットレザーケース買ってみた

レザー(風)ケースを買ってみた

取り敢えず重ねて

10インチ用は折りたたまれて届いたため…しわが!別にいいけど。

10インチから

Teclast A10tを乗っけてみた

はい、挿入

10インチ用のはずだけど、スキニー風にビシッと

長さは3cm程度の余裕あり

盲目的な中華erの敵 Nexus7

サイジングに余裕あり

Ainol Novo7 Elf2

こちらもサイジングに余裕あり

お待ちかね、くぱぁ

中は優しい生地になってます。拡大してお楽しみ下さい。

購入リンク(DealExtreme)

universal-protective-pu-leather-case-cover-for-7-tablet-pc-brown-122295
protective-pu-leather-carrying-case-for-10-tablet-brown-122291

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください