Amazon の Cyber Mondayに乗り遅れましたよ。今日から7日間タイムセール!

Amazon Cyber Monday

取り敢えず、カートに入れたら商品を保持できるらしい。

12月の第2月曜日はネットショッピングが最も盛り上がる記念日「Cyber Monday(サイバーマンデー)」。12月10日(月)から7日間にわたってタイムセールを中心とする期間限定セールを開催します。ぜひお見逃しなく。

Cyber Monday(サイバーマンデー)とは?

米国では、感謝祭(11月の第4木曜日)の休暇明けの翌月曜日は「Cyber Monday」と呼ばれ、ホリデーシーズンが始まり、ネットショッピングが一年で一番盛り上がる日として広く知られています。
Amazon.co.jpでも、多くの企業でボーナスが支給される12月第2週に、年間で最も多くのお客様にサイトを訪れていただいております。そこで12月の第2月曜日を日本版の「Cyber Monday」として記念日申請し、今年、日本記念日協会に認定されました。
お客様の日ごろのご愛顧への感謝の一環として、毎日100点以上、7日間で2,000点以上の魅力あるタイムセール商品をご用意いたします。タイムセールに関する詳細はこちら。

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください