[悲報] Ainol Elf2 が死んだ

再起動 – リカバリーモード を選択したのが最後…

[custom rom] CyanogenMod 10.2 (4.3.1) by ChristianTroy – update 2013-11-30
これを焼きたかったんだけどなぁ。

OSが起動しないし、microSDからの起動ができない。

SDを挿さなかったらデフォのリカバリーに入れたけど、古いROMを焼いても起動せず。

ついには電源入らなくなった。

aurora-ii-unbricker←これも試したけどダメ。

これ以上は時間の無駄か…単なる無駄なのか?

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください