赤軸を買って一週間足らずで思うこと

てことで、先週Filco Majestouch MINILAを買ったんですが、

正直、反力が弱い。

試打した感じだと黒軸が妙に重く感じたりしたんですが、
とにかくガリガリタイピングしたい人は黒軸の一択でいいんじゃないかと思い始めています。
赤軸だと戻りの力が弱くて、同じキーを連続で打つ時など、結構つらい。

とはいえ、2台同時購入してしまったこともあり、もう少し様子見するつもりで使ってみます

どうしてもだめだったらヤフオクかな…

投稿者:

Kenzo

サイト管理人です。 お仕事募集中です。 システム開発を生業としています。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください